Ari's Blog

Reading makes me rich !

Archive for 7月 2007

2.6.22.1-33.fc7 はまずいよ…

with 2 comments

ずいぶん久しぶり。その間家族が一人増えたりでたーいへん…。
そんなこんなしているうちにも baby を抱っこしながら自宅の OS を
Fedora7 にしたりしていた。

最初はよかったんだけど、kernel が 2.6.22 になってから vmware-config.pl
がエラーしたり。極めつけは 7/27 に update した 2.6.22.1-33.fc7 だ。

date とかすると時間キチンと出力されるが、GUI では「どこの時間?」というほど
未来の時間をさしている。syslog の出力もそのとんでもない時間で出力されている。

https://bugzilla.redhat.com/bugzilla/show_bug.cgi?id=249857

に同じ内容のエラーありました。誰かが対応した 2.6.22.1-41.fc7 をすでに
公開しているので、そのうち正式に update されるのでしょう。

にしても 2.6.22.1-33.fc7 はいままでになくヤバい感じだ。X も固まるし、ログアウト
してもエラーして X 返ってこないし…。

今のところ一つ前の 2.6.22.1-27.fc7 で安定稼働中。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

Written by arito

2007-07-29 at 14:37

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。