Ari's Blog

Reading makes me rich !

Jaipur

leave a comment »

信濃屋に変わったラベルのビールがあったので思わず手に取った。イギリスのビールだ。

色は日本の通常のビールよりもやや山吹色。香はかなりフルーティーな香がする。呑んでみると、最初は香と同じフルーティーな甘さすら感じるのだが、その後直ぐにかなりピリッとした苦味が口全体を包み込む。後味はかなり苦い。

正直このビールは好みじゃなかった。なんだかフルーティーな甘みと苦味が口の中で喧嘩して、最後は苦味が圧勝するような感じ。

と散々な感想を書いてしまったが、製造元は 2005 年からの醸造らしいが、かなり色んな種類のビールを製造し、多くの国へ出荷しているっぽいので、ホームページや Facebook をチェックしてみてはいかがだろうか?そしてこの特徴的なラベルを見つけたら、迷わず手にとって呑んでみてほしい。あなたの好みのビールかもしれない?から。

Written by arito

2013-02-12 @ 00:33

カテゴリー:

Tagged with , ,

コメントを残す

