Ari's Blog

Reading makes me rich !

そうなんだよ!3.5 インチがベストなんだよ!

leave a comment »

iPhone 6の模型で5インチを実感する – #RyoAnnaBlog.

私のこれまでの思いを実際に写真に撮って示してくれている。

4インチでも片手では操作ができないんだよ。ホーム画面のアイコンタップするだけなら一番上一行は気温とか湿度とかアイコンだけで意味を成すタップしないアプリを配置すれば解決するが、キラーアプリを起動した瞬間、画面上にボタンがあったら終わっちゃうんだよ。親指が届かないんだよ。

片手で操作できるのは 3.5 インチまでなんだよ。私の身長は日本人の男性のほぼ平均身長なんだよ。だから、やや長めの指でも何センチも長いわけじゃない。身長 180 cm くらいの人の手のひらだと 4 インチの画面の一番上は片手で届くのだろうか?

虚しくもまた言ってしまうが、頼む Apple、3.5 インチの iPhone を出してくれ!

広告

Written by arito

2013-02-27 @ 00:25

カテゴリー: Apple, iPhone

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。