Ari's Blog

Reading makes me rich !

韓国、そうなのか?

leave a comment »

韓国外相候補「日本より中国優先する」 – MSN産経ニュース.

韓国の首相、外相にとって日本の重要度は中国の次なのだと。

外相はその理由として「最大の投資先である」ということを上げているが、彼らが投資するにあたり、世界中に輸出する製品の製造に日本の技術・製品がどれだけ必要か?理解しているのだろうか?

韓国の輸出が好調で増えれば増えるほど、対日の貿易赤字がそれに比例して増える構造を理解しているのだろうか?

そういった構造を理解しての発言なのだろうか?

政治ネタは書きたくないが、どうも機嫌が悪い時はつい書いちまうんだよな…。一種のストレス発散みたいなものか?

広告

Written by arito

2013-03-02 @ 18:16

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。