Ari's Blog

Reading makes me rich !

森高千里がすき

leave a comment »

昔から。

伊藤かずえに恋して、南野陽子に恋焦がれ、森高千里がすき。

YouTube の公式チャンネルをフォローしている。たくさんのセルフカバーをアップしていて、いつでも大好きな森高千里を、今の森高千里を見ることができる。

昔はもっとつり目でキリリとキツイ感じだったが、良い年のとりかたをしたのだろう。今は以前に比べるととてもやさし気な顔つきになった。

そんな森高千里の表情をとても楽しめる PV があったので思わずリンクしてしまった。ぼやかしている感じがなんだか余計にいい感じ。ヘビーローテーションでぼーっと見ていると瞬く間に時間が過ぎていく。あぁ、なんて非生産的な時間なんだ。そしてなんて幸福な時間なんだ…。とヘビーローテーション中に記事にしてみた。

広告

Written by arito

2013-03-09 @ 22:33

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。