Ari's Blog

Reading makes me rich !

急降下

leave a comment »

気温がまさに急降下。

IMG_1274

12 時間で 20 ℃も急降下!朝にかけてさらに下がってさらに 3 ℃も下がって前日の最高気温から 23 ℃も下がる。気温差が一晩で 20 ℃を超えるなんておそらく体験したことがないと思う。10 ℃じゃない、20 ℃だ!

予報通り既に外は 10 ℃を切っている。その時点で昼間の最高気温から 15 ℃以上下がっていることになる。

今日夏日で、明日はまた真冬の寒さに逆戻りだ。なんて激しい気温差なんだ。

広告

Written by arito

2013-03-10 @ 22:00

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。