Ari's Blog

Reading makes me rich !

iPhone4 を iOS 6.1.3 へアップデート → OK

leave a comment »

昨日 26:00(夜中の 2:00)頃、もう寝ようとして Mac を閉じる直前にニュースのチェックを最後にしたら、iOS 6.1.3 正式リリースのニュースを発見。もう時間も時間だから明日にしようかと思ったが、Mac に iPhone を接続している状況でもあったので思いとどまれずそのままアップデートしてしまった。

スクリーンショット 2013-03-20 2.08.59

アップデート中…

IMG_1309

そして問題なく終了。

今日一日使ってみたが、バッテリーが激しく消耗することもなく順調である。日本のマップが改善されたらしいが、Google Maps があるから確認もしていない。だって iPhone 4 では turn-by-turn とか使えなくて、意味なく機能制限されちゃっているし、Google Maps ならそんな機能制限はないし、情報量もずっと豊富だから今のところ Apple 純正地図アプリ不要だもん。

追伸:脱獄はできなくなったらしい。

広告

Written by arito

2013-03-20 @ 18:43

カテゴリー: Apple, iPhone

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。