Ari's Blog

Reading makes me rich !

夜桜

leave a comment »

娘の塾の迎えに行ったら、夜の桜がキレイだったので、車中からパチャリ。(ちゃんと停止してから撮ったよ。ブレーキ踏んでただけだけど…)

IMG_1310

通りかかった中目黒沿いも一気に開花し、今週末でも遅いのでは?というくらい。そこへすかさず夜桜見物に来ている大人が多数。人の流れがいつもよりもすごく多く、信号もないから目黒川沿いがちょっと車で通りにくくなっていた。(やや危ない感じ)

明日も 20 ℃くらいまで上がるみたいだから、土曜日がギリギリセーフぐらいかも!?

広告

Written by arito

2013-03-22 @ 00:20

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。