Ari's Blog

Reading makes me rich !

[2011] Langhe Bianco per Giappone – Matteo Correggia

leave a comment »

以前紹介した GEMMA Langhe Bianco 2010 より後味がしっかりしていてすごく好みの白ワインだ。

Langhe Bianco per Giappone – Matteo Correggia 2011

「per Giappone」と銘打ってあるからして、日本市場向けの製品らしい。楽天に紹介記事があったので、詳しくはそちらを参照されたし。

辛口だが辛口すぎず、和らいかいけどシッカリとフルーティーな後味が残り、味がシッカリ残るけど「優しくシャープ」といった感じ。これはすっごく好みの一本だ。先々週購入し、もしかしてまだあるかも…と期待して信濃屋へ行ったが、もうなかった。残念。次回見つけたら3本買いだめしようっと。

広告

Written by arito

2013-03-31 @ 00:15

カテゴリー:

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。