Ari's Blog

Reading makes me rich !

feedly の iOS 版がだいぶいい感じになってきた

leave a comment »

先日のバージョンアップで、iOS 版でも Web 版とほぼ同等の表示ができるようになって、だいぶいい感じになってきた。(それでも Reeder の代替えになるほどの小気味よさはないけれど)

何が良くなったか?というと…。ちなみに「良くなった」というのは「私の好み」であって、他の人のそれとは全く真逆の可能性も十分にある。

  • 最小限のリスト表示
  • 最小限とは、いかなる小さな写真もリストに含まれない

こんな感じだ。今まで設定画面で、一番左の選択肢が iOS 版にはなかった。

それでも動作は Reeder と比べるとだいぶモッサリしているし、キャッシュも効かないみたい。まだまだ Reeder の代替えにはなりそうにない。何度も書いてしつこいが、Reeder は feedly をサポートしてくれないだろうか。

Silvio Rizzi
posted with iTunesLinker at 13.04.21
広告

Written by arito

2013-04-21 @ 21:30

カテゴリー: iPhone

Tagged with ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。