Ari's Blog

Reading makes me rich !

久しぶりに車を自分で洗ったゾ

leave a comment »

昨日、実家へ行く前の爽やかな午後、久しぶりに車を自分で洗った。

最近はめっきりガソリンスタンドにお頼みもうしていたのだが、昨日は爽やかな陽気にさそわれて、また、夕方実家に行くだけで時間的、精神的余裕があったせいか「よし、車きれいにしようっ」とやる気になった。

ピカピカになるのって気持ちがいい。ツルツル、ピカピカになった車。室内もきれいに雑巾掛けして、なんだか車も気持ちよさそう。

夕方実家へ向かう時は、室内もきれいさっぱりした車を運転していると、ゴールデンウイークに都心に出てきた不慣れな挙動不審な車にもイライラせず、待って譲って気持ちも余裕たっぷり鼻歌まじりだ。

長期に仕事を離れるのは、気持ちのリフレッシュにはとてもいい気がした。のんびり子供と遊び、読書をして、ブログをたまに更新する。そんなゴールデンウイーク。

Posted from するぷろ for iPhone.

広告

Written by arito

2013-05-04 @ 12:11

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。