Ari's Blog

Reading makes me rich !

馬事公苑へ行ってきた

leave a comment »

馬事公苑へ行ってきた。次女が「バス乗りたい」というので、なんとなく馬事公苑(農大前下車)を選んだ。写真はホースショーを演じてくれた真白な馬と調教師。

さすがにとてもお利口さん。最後に冊沿いに回ってくれて直接さわったり写真を撮らせてくれるので、子どもと一緒にサワサワしてパシャリ。馬らしいとっても優しい目をしていて、触っても大人しくしていて穏やかな馬だった。

その他乗馬体験もあったのだけど、並んでいたら先着 600 名が目の前で終了。残念…。休日しかやっていないみたいだけど、今度はもっと早くきて並んで体験してみたいな。牧場にいるような馬ではなくて、ちゃんとした乗馬用の大きな馬に乗れるので、是非子供に乗せてみたい。(まぁ、高原の牧場とかで乗る馬は、景色、空気、気分が最高だけどね)

「見るだけだからなぁ…」と思っていたが、意外と楽しめた。子供たちもジィ~っと色々な馬、馬術を見ていた。

広告

Written by arito

2013-05-05 @ 19:09

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。