Ari's Blog

Reading makes me rich !

携帯型ビールホルダー?

leave a comment »

350ml くらいの瓶ビールホルダー。Pinterest をなんとなく眺めていて「うぉ!これ欲しい!」と思ったものが、このビールホルダーだった。「ビール用ってわけじゃないよね?」と思ったのだが、製品名が「Personalizable Beer Holster」なのだ。「Personalizable」ってすごく余計な形容詞の気がするが…。

このモモのバンドをつけることで、ホルダーがブラブラするのを防ぐ、という発想が「天才!」と思える。見れば「当然」と感じるかもしれないが、今までこういった工夫を見たことがないから「よく思いついたな!すげぇ!」と思わず関心してしまう。

このビールホルダーは売られている。

http://keep.com/personalizable-beer-holster-by-sarahdoody/k/g1mrZxABFc/

$29.95 とけっこうお値段はっているのね。革製品なんだろう。

ヨーロッパとかアメリカだと瓶が多いのかな?日本だと缶が主流だから、ホルダーサイズを缶の太さに調整して売ったらヒットするかな?しないね…。でも日本で売っていたら私なら即買う!そして休日子どもと公園に行く時に、ペットボトルとかマイマグを入れて行くぞ!

1点だけ不安材料が…。それは、このホルダーを付けて、飲み物も取り付けている状態でベンチとかに座れるんだろうか?うっかり座ってしまってこぼれてズボンを汚してしまうなんてオチはかっこ悪すぎるから。

Written by arito

2013-05-11 @ 22:38

カテゴリー:

Tagged with

コメントを残す

