Ari's Blog

Reading makes me rich !

どっちもどっち

leave a comment »

韓国紙「原爆投下は神の罰」、記事で無差別爆撃を支持 日本大使館抗議 – MSN産経ニュース.

内容的に信じられない内容だ。

従軍慰安婦を「必要悪」と表現した?も1党首として発言してはならないことだが、人類史上最悪の殺戮兵器を使って人類によってなされた仕業を「神の懲罰」として「人類」から勝手に切り離して「神の仕業(しわざ)」にしちゃ、「神様」もビックリだ。

もし神様がいたとしたら、「え?わたし?関係ないよ!勝手にあんたたちで殺し合ってるだけじゃん!」と言うだろう。

「1ジャーナリストの戯言(たわごと・ざれごと)」と相手にしないようにするしかないが、従軍慰安婦問題同様、どんな理由があるにしても「肯定しちゃいけない事柄」だろう。

日本も韓国もどっちもどっちだ…。もはや「犬も食わない夫婦げんか」レベルの中傷合戦。

広告

Written by arito

2013-05-23 @ 09:07

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。