Ari's Blog

Reading makes me rich !

うどん県上陸

leave a comment »

降り立ったのは坂出。目的地は丸亀なのだが、「乗り換えが面倒だろう」と親友がチビたちとお出迎えとホテルまで送ってくれた。

丸亀のオークラホテル。それほど新しくはないらしいが、古めかしさは感じないし、部屋も広いし、

眺めもとてもいい。

瀬戸大橋を遠くに一望できる。

レンタカーを別に借りていたのだが、ホテルでも借りれることがわかった。今度利用する時は、面倒だからレンタカーも一緒に頼もうっと。

着いたら結婚式もやってたし、レストラン、大浴場も見晴らし良く、設備面でも高松を含めてもかなりいい方なのではないだろうか。

追伸:
今年の甲子園香川代表は丸亀高校らしい。レンタカーを借りた丸亀駅に「祝」の大弾幕が掲げてあった。私自身は丸亀に何の縁もゆかりも無いのだけれど、何だか奇遇で、応援したくなっちゃうな。

Posted from するぷろ for iPhone.

広告

Written by arito

2013-08-10 @ 17:13

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。