Ari's Blog

Reading makes me rich !

Catch が 8/30 でサービス終了

leave a comment »

なんてこった!

ちょうど一年ほど前に「テキストを共有する」という目的で検討した結果、ジャストフィットなサービス Catch を見つけて、これまで便利に使ってきた。

登録したメールにサービス停止の連絡メールがきていたが、迷惑メールに放り込まれて今まで気づかなかった!ブラウザでアクセスしてみたら、告知も出ていたのに気付かなかった。

スクリーンショット_2013-08-19_23.42.15

自分にとっては今もジャストミート、ど真ん中なサービスなのだが、世の中ではそうではなかったのか?やはり Evernote なのね…。でも Evernote は一々重いんだよ、そんな大げさなのは要らないんだよ、とたどり着いたのが Catch だったのに、残念至極!

あーまた来月から「テキスト共有難民」だ…。

広告

Written by arito

2013-08-21 @ 00:38

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。