Ari's Blog

Reading makes me rich !

Hope Soap プロジェクト

leave a comment »

感染症発生率が70%減少!子どもたちが石鹸を使いたくなる“Hope Soap”プロジェクト | AdGang.

「素晴らしいアイデアだ!」とみんな言う。私もそう思う。「子供たちへの啓蒙」はこれからだろうけど、この子たちが石鹸で手を洗うことの「なぜ?どうして?」を理解するようになり、それが彼らの子供たちにも受け継がれるようになれば、このプロジェクトの最終到達点と言っていいのではないだろうか?

「ご褒美」「えさ」で釣ろうが何しようがいい。手を、体を清潔にさえしてくれれば、笑っている子供たちが大人になれる確率が上がるのだ。

広告

Written by arito

2013-08-24 @ 00:50

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。