Ari's Blog

Reading makes me rich !

オリンピックが日本にやってくる

leave a comment »

ことになって湧いた日本列島の今日一日。

どんなプレゼンだったのか?をまとめてみるのには、私が今日見た記事の中では、このページが一番まとまっていて全てが見れる、と思った。

相変わらず中国や韓国の「マスコミ」からは嫌がらせ的な報道ばかりだけど、そんな外野は放っておいて、素直に喜ばしいことと喜びたい。(もちろん明日からは成功に向けて頑張らなければならないのだろうけど)

私の知っている「東京オリンピック」は現代史で習った「歴史の史実」でしかない。それが目の前でオリンピックを見るチャンスが得られるなんて、喜ばしいことではないだろうか?「歴史の1ページ」になることを目の前で見れて体験できるチャンスが得られるなんて、すばらしいことではないだろうか?

このオリンピックを見なければ、一生、生で見ることはないだろうオリンピック。一眼となって東京オリンピック招致を実現してくれた人々に感謝しよう!

ありがとうございました!

Written by arito

2013-09-08 @ 21:51

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with ,

コメントを残す

