Ari's Blog

Reading makes me rich !

やっぱ「大人の遠足ツアー」に絶対行きたい!!

leave a comment »

小豆島に集まれ!たくさんの笑顔たち:アイランドホッピング – livedoor Blog(ブログ).

昨年からずっとフォローしている DREAM ISLAND のブログ。


今年念願のシーカヤックができて、夏を、小豆島の海を満喫したが、人の願望はとどまることを知らない。念願叶ったのに昨年にも増してブログを熱心にフォローし、それだけに羨望の気持ちがさらに募る。

今の気持ちは「もう絶っ対、大人の遠足ツアーに行きたい!!」だ。

巷じゃ iPhone 5s だの 5c だの言っているが、電波なんて届かなくていい。あの海を満喫できるのだから。

広告

Written by arito

2013-09-12 @ 23:58

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。