Ari's Blog

Reading makes me rich !

今年も WP に雪が降ってきた!

leave a comment »

2013 も残すところあと一ヶ月。今年も何も成せなかったなぁ…と反省していると、街なかは既にクリスマスの到来を楽しみにする飾り付けがたくさん。商業施設だけでなく、一般家庭でも玄関にリースを飾ったり、ベランダから可愛らしいサンタが飾られていたり、もっと頑張っているお家では、玄関やお庭の木に電球(今どきは LED だろう)のデコレーションでキラキラのお家になっていたり。

私はベランダの可愛らしいサンタが大好きで、家にも欲しいなぁと思いつつ、結局買わずにいる。子供が小さいうちに買いたいなぁ。

そんな師走の訪れを視覚で楽しんでいた日中。夜に Mac を立ち上げブログでも更新しようとおもったら、WordPress に毎年恒例の雪が降っている!うれしぃ!なんでもないことなんだけど、冬の到来、クリスマスを感じさせ、なぜか画面を見ているだけで癒される。個人的には4月まで降らせておいてほしいこの雪。

2013 も WordPress で雪が降る。そしてあと一ヶ月で 2013 も終わり。残り一ヶ月、癒やされつつもラストスパートで頑張らないと!

ファイト!闘う君の唄を
闘わない奴らが笑うだろう
ファイト!冷たい水の中を
ふるえながらのぼってゆけ

なんて中島みゆきの唄が聞こえてくる気がした。

広告

Written by arito

2013-12-01 @ 22:46

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。