Ari's Blog

Reading makes me rich !

年始だから言っておく。もう、今の韓国は無視するしかない。

leave a comment »

国連総長も「失望」表明 安倍首相参拝で韓国大統領に – MSN産経ニュース.

政治ネタは書きたくないのだが、年始でもあるし昨年度からのイライラも溜まっているので書いておく。

以前にも話題になったが、国連総長が特定の国の過去の歴史を批判していいのか?一国の首相の行動をあからさまに批判していいのか?それすら分かっていない奴に国連の総長なんかやる資格はない。余りにも国際感覚がない田舎者だ。

中国はああいった国だから、「気が狂っている」と思うしかないが、韓国もそうだとは思いたくなかったがもう無理だ。少なくとも今の政府は「気狂ってる」としか言えない。いい加減みっともないから「告げ口外交」やめろ。世界に向けて「いーけないんだ、いけないんだー、日本が靖国参拝しているー、秘密保護法なんて作ってるー、また右翼化して戦争始めようとするんだー」なんて子どもじみた宣伝を言いふらして、一体誰に賛同を得ようと?実際賛同しているのは中国だけ。

おい、韓国!ちょっと待て、よく考えろ。中国は共産国で軍事的には見方じゃないぞ!どっち向いているんだ?米国は苦笑いしかできないぞ。本音は「もういい加減にしてくれ!」ってとこだ。

ということで、もはや子供の喧嘩にいちいち付き合っている暇はない。放っておく、完全無視しかない。あまりに戯言(たわごと)過ぎて耳を傾ける価値ゼロ。

可愛そうだが韓国の経済界は無能な政府が代わることを期待するしかない。その隙に日本は

【国際ビジネスマンの日本千思万考】信用できぬ夜郎自大「中国」「韓国」「ロシア」、やられたら倍返しの体制整えるのは今だ…「秘密保護法」左翼にダマされるな、間に合って日本は国益を守れたのだ(1/5ページ) – MSN産経west.

な感じで他のアジア諸国とキチンとした大人の関係を築き、Win-Win で行こう。話ができる政府に代わったら戻ってきな。扉は開いているし、席も空けておいてやるから。

広告

Written by arito

2014-01-03 @ 00:49

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。