Ari's Blog

Reading makes me rich !

代々木公園

leave a comment »

昨日(1/12)代々木公園に行って子供達とバトミントンしたり、どん!じゃんけんぽんしたり、フリスビーしたりして過ごした。

案の定、今日はプチ筋肉痛だが、この程度なら心地いい程度だ。

お弁当食べてる時、「お父さんつまらない!」と言っている子供にお父さんが「じゃ、かけっこしよう!」と言って走り出したが、子供は全く走らない家族がいた。うちの子は何もしなくても走り回っているし、休んでいると「おとうさーん!どん!じゃんけんぽんしよ!」と、まだ食べたものが口の中でもぐもぐしてるのに言ってくる始末。

いつも思うが、我が家の子供達はまるで子犬だ。運動させないとキィキィうるさいし、運動させたらさせたで、キャーキャー言いながら転がり回っている。どっちにしてもとてもうるさい。

まぁ寒かったけど子供と走り回って体も心もポカポカになって良い休日だった。

Posted from するぷろ for iPhone.

広告

Written by arito

2014-01-13 @ 16:54

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。