Ari's Blog

Reading makes me rich !

ドナドナ…

leave a comment »

予定通り私の MacBook Air を引取りにクロネコヤマトが集荷にやってきた。Apple が手配した専用便かと思い気や、いつも来てる気のいいおっちゃんだった。

大丈夫かな?と見ていたら、1m し方くらいの専用ダンボールに慣れた手つきで私の MacBook Air をあっという間に収納してしまった。

ダンボールに伸縮性のありそうなビニールのポケットが付いていて、そこに MacBook Air を入れたら、段ボールを折り曲げて MacBook Air が外部のものと直接ぶつからないように養生する。日本ならではのダンボールマジック。

それにしても、クロネコヤマトのおっちゃん、私の MacBook Air を頼んだよ!

ドナドナ…

Posted from するぷろ for iPhone.

Written by arito

2014-01-14 @ 22:40

カテゴリー: Mac

コメントを残す

