Ari's Blog

Reading makes me rich !

子供の頃の私はどうだったのだろう…

leave a comment »

なぜ泣けて来るんだ…「子供の頃の私」と「いまの私」を同じ風景に合成した、タイムマシーンのような作品で 会いに行く | DDN JAPAN.

我が子を見ていると、ふと「この頃自分はどうだったろう?どんな気持ちで毎日を過ごしていただろう?時間なんて感じたことなかった…」と思うことがある。

そんな心のなかの思いを具現化してくれているサイトが冒頭のリンク。

こんなぐっとくる写真を作ることはできないけれど、実家によった時に、実家の周りをゆっくりと歩いてみたい、と思った。自分が通った道を。

Written by arito

2014-01-25 @ 00:08

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

