Ari's Blog

Reading makes me rich !

毒が飛来している!

leave a comment »

【PM2.5】蔵王の樹氷、酸性度10倍に 中国から日本到達、衛星画像でもクッキリ – MSN産経ニュース.

ついに押し寄せてきた中国からの「毒」。日本も福島原発事故で人のこと言えないけど、あえて言い訳をするのであれば、中国は対策を打てるのに打っていない、日本は打てる対策は打っているが、ちょっとずつ漏れちゃっている、という具合だ。

日本からの技術的支援の申し出も断って、毒をまき散らし続けるとはひどい。韓国も慰安婦問題とかで中国と仲良く日本をやたらに非難し責めているけど、それでいいわけ?そもそも共産圏の国だし、安全保障上もハッキリ言ったら「敵」でしょ?その上こんな猛毒攻撃を食らっているのになんで中国にすり寄る?まぁ、自爆するつもりなら止めないけど。

トドメの画像がこれだ!

北京のPM2.5濃度は「もはや核の冬」、研究者が警告 : ギズモード・ジャパン.

「毒」って感じだよね?この「毒」の雲の下に人が生活しているんだよ?考えられる?洗濯物干したら灰色と茶色を合わせた色になっちゃうよ!こんなのが日本に攻めてきているなんて、もうイヤ!

広告

Written by arito

2014-02-28 @ 23:15

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。