Ari's Blog

Reading makes me rich !

八方尾根スキー場今シーズンの営業を終了

leave a comment »

今日で今シーズンの営業が終わります: 白馬・八方尾根スキー場ゲレンデレポート.

ゴールデンウィークで八方尾根スキー場の今シーズンの営業が今日で終了したようだ。私が大学三年から四年になる時もゴールデンウィークが終わるまで八方にいて、ゴールデンウィーク明けに下山してようやく大学の授業に復帰したことが思い出される。

その時に比べるとだいぶ今年は雪が少ないようだ。パノラマがギリギリ保ったというところからすると。

まだ白馬は最低気温が 3 ℃だったりするのだな。桜はまだ咲いていないのかなぁ…。

広告

Written by arito

2014-05-06 @ 21:14

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。