Ari's Blog

Reading makes me rich !

iTunes 11.2 で Podcast の更新ボタンは何処へ?

leave a comment »

と思って検索したんだけど、11.2.1 での不具合修正(/Users ディレクトリが見えなくなる不具合)の記事ばっかりで全然見つからなかった。しばらく、いちいち更新したい Podcast をクリックして「更新」としていたのだが、ふと気付いた!

スクリーンショット_2014-05-21_0_04_24

あった!更新ボタン!

まぁ、iTunes 起動してちょっとしたら自動で更新されて新しいコンテンツがあったら自動ダウンロードする設定にはなっているのだが、せっかちな私は見たら手動で「更新」する習慣になっているので、「更新」ボタンがないというのは、イラッとするのだ。

あー、またスッキリした。

広告

Written by arito

2014-05-21 @ 00:13

カテゴリー: Mac

Tagged with , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。