Ari's Blog

Reading makes me rich !

こんなドッキリならうれしい

leave a comment »

ガソリンスタンドで突如始まるピット作業! オイルブランドがつくる驚きの体験 | AdGang.

こんなドッキリに出会ったらうれしぃな。この CM、「車」や「ガソリンスタンド」なんだけど「オイル」とは直接関係ないところがまたいい。そして最後に Mobile 1 のオイルが…。

その前に、ジェイソン・バトンが乗ってきた F1 カーはピットインしたらやっぱり「洗車」されたのだろうか?そこも見たかった。個人的にはジェイソン・バトンの F1 カーは、F1 レースの時と同じように、超スピードでタイヤ交換とその間にガソリン給油してタイヤをキュルキュル言わせながらロケットダッシュして、次の普通の車はまた「超スピード洗車」だったりしたらもっと面白かったかな。

広告

Written by arito

2014-06-16 @ 23:56

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。