Ari's Blog

Reading makes me rich !

純米吟醸 無尽蔵 夏吟醸

leave a comment »

妹が久しぶりに佐久に行ってきておみやげを買ってきてくれた。2本の日本酒。その一本がこの「純米吟醸 無尽蔵 夏吟醸」だ。佐久総合病院隣(厳密には隣じゃないけど)の橘倉酒造。何度橘倉酒造の前を通り過ぎただろう…。思い出すとまだまだ悲しく、寂しくなる…。

佐久に行きたいなぁ…と思う。もう母は佐久にはいないが、余計に寂しくなるかもしれないけれど、佐久へ行って色々なことを思い返したい。

今日はこの酒を呑んで母を思い出し偲ぶ。

IMG_2854

広告

Written by arito

2014-06-20 @ 00:29

カテゴリー:

Tagged with , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。