Ari's Blog

Reading makes me rich !

うどん県のうどん

leave a comment »

うどんの神髄を知るべく香川県の食べログ上位5軒を食べ歩いてみました – GIGAZINE.

夏休みには再びうどん県へ遊びに行くからか?こんなナイスな記事を見つけたから思わずリンクしてしまった。大学卒業してすぐ、うどん県の親友を訪ねてうどん県を訪れ、四国をぐるぐる回ったものだ。その時にも地元でも「おいしい」と言われるうどん屋に何軒も連れて行ってもらったっけ。

でも、そんな有名店を訪れなくても「うどん屋」でなくても「うどん」でハズレを引くことはうどん県ではまずないだろう。海の家でもうどんは当然のようにメニューにあり、そこで頼むうどんですら東京で食べるどんなうどんよりも美味いと思える。

いつも行く沙弥島のちょっとした海水浴場で食べるうどん、おでん、そしてビールが美味い!

あー、またしても気分はうどん県へ旅立ってしまった…。

広告

Written by arito

2014-08-03 @ 00:15

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。