Ari's Blog

Reading makes me rich !

さよなら、そしてありがとう、私の iPhone 4

leave a comment »

IMG_2943

今日、ヨドバシカメラの買取サービスを利用して手放した。最大で \4,000 と言われて、イヤホン以外の部品は全て付けて、買った時から大切に保管していた箱も入れて \3,600 と査定が出て、そのまま手放した。

iPhone 5s へ機種変更してから、iOS のバージョンアップだけはしていたが、結局使うことはなかった。ただ、傷ひとつなく大切に使ってきた iPhone 4、私を Apple ファンにした iPhone 4、私を新しいモバイル生活へ連れて行ってくれた iPhone 4、大きさやデザインは今の iPhone 5s より好みな iPhone 4、大好きな大好きな iPhone 4 を手放してしまった。ずっととっておく、という選択肢ももちろんあったのだけど、そこは私の性分で「使わないものを持ち続ける」ということができなくてね。せめて、iOS 7 でもう少し快適に動作してくれればよかったのだけれど、どうしてももうハードウェアの進化過程による寿命は否めなかった。

さようなら、そしてありがとう、私の iPhone 4。君を忘れないためにこの記事を記しておく。

Written by arito

2014-08-03 @ 18:30

カテゴリー: iPhone

Tagged with , ,

コメントを残す

