Ari's Blog

Reading makes me rich !

うどん県 2014 その6

leave a comment »

8/11 の宿泊は昨年同様、オークラホテル丸亀。昨年、高松に泊まろうとして宿がなく、このオークラホテルに宿泊することになったのだが、このホテルの立地が最高で、今年は最初からこのホテルを予約した。瀬戸大橋を眺めながら、瀬戸内海を一望できる最高のロケーション。高松市内のホテルより全然こっちのホテルのほうが落ち着くしゆったり出来て良い良い。高松までも車で 30 – 40 分ってとこ。

晩御飯は親友が予約しておいてくれたここ。

IMG_3002

ずいぶんと混んでいてなかなか頼んだ料理が来ない。大人だけなら積もる話もあり、逆にちょうどいいくらいなのかもしれないが、「腹減った!」と連呼する両家の子供たちには耐えられるはずもなく、ポツポツと来る料理を5人でアッという間に食べ、前半は我々大人は何も口にできずビールをすするのみ。親友の実家でとうもろこしでももう少し食わしてくれば良かった!

そして翌日やいよいよ小豆島へ GO!

広告

Written by arito

2014-08-16 @ 00:35

カテゴリー:

Tagged with ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。