Ari's Blog

Reading makes me rich !

うどん県 2014 その13

leave a comment »

あれ?また?そうそう、また。

実は東京に帰ってきて早々、子供たちのお弁当でお米の大量消費が始まり、いきなり我が家のお米のピンチに!すぐさま親友にメールして「お弁当で急激に減少中!お米送って!」とヘルプを求める。

そして今日届いたのだが、その中に嬉しいお手紙が入っていた。これ。

これ、すげぇ!手作りだぜ!表紙のお花を輪っかに並べてピッタリ重ならないように離れないように作るのは難しい。きちんと事前にピッタリになるように並べて場所を印つけとかないとこんな風にピッタリにはならない。裏のリボンもかわいいでしょ?でもっって開けたらさらに手の込んだ飾りが!

これは親友のお姉さんの仕業に違いない!子供たちの保育園にいてくれればよかったのに!と思う。

広告

Written by arito

2014-08-19 @ 23:49

カテゴリー:

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。