Ari's Blog

Reading makes me rich !

はたして Apple の発表は何が出るかな?

leave a comment »

iPhone に関しては、でかくなるから全く興味ない。かねてから言うように、4インチでも私の手には大きいのだ。3.5 インチがちょうどいい。私は iPhone と MacBook Air の組み合わせがベストなのだ。

だ・か・ら、「iOS 8 と Yosemite の融合がどうなるのか?」が一番楽しみだ。

後は「野次馬」的な視線なのだが、本当に iWatch なるものを発表するのだろうか?はたまた別のウェアラブルデバイスなのだろうか?もし iWatch だとしたら、他のメーカーが醸し出している「安っぽさ」とか「別に時計じゃなくてもいいんだけど」とか「ふーん…」という雰囲気を払拭する「やっぱ Apple が考えるものは違う!」なんてデバイスを発表できるのだろうか?ということも興味深い。

明日の朝のニュースを楽しみに今日は早寝しようっと。

広告

Written by arito

2014-09-09 @ 23:18

カテゴリー: Apple, iPhone

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。