Ari's Blog

Reading makes me rich !

オクトーバーフェスト

leave a comment »

今日(10/5)が最終日なのかな?

別にビールのお祭じゃぁないんだろうけど、ドイツのお祭りなので、やはりビールがたくさん振舞われるので、ドイツ=ビールってことで大雨の中、信濃屋まで行って買ってきた。

ラベルは「お祭り」になっているけど物は「エルディンガー・ヴァイスブロイ」なので、麦芽の甘みも程よく後味も比較的スッキリしていて美味しい。でもこのサイズで \630 だからお味だけでなくお値段もプレミアムだ。台風の雨でどこにもいけない一日だったが、外はザーザー降りの雨だけど、こいつを呑んだらホッと一息って感じだ。

広告

Written by arito

2014-10-06 @ 00:01

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。