Ari's Blog

Reading makes me rich !

A350 編隊飛行かっこ良すぎる

leave a comment »

世界最新鋭の旅客機が編隊飛行する様子 – GIGAZINE.

A350 が欧州航空安全機関から認可されたことを記念して、この中型旅客機が編隊飛行を行なったらしく、その様子がかっこ良すぎる。

なんとなくトップガンを思わせるような離陸前のシーン。空母の上の戦闘機ならわかるが、これは旅客機が並んでいるのだ。

引いて見たらこんな感じ。

前から見ても超カッコイイ!

そして編隊飛行!

A350 の主翼の先の流線型に跳ね上がったところが、なんか未来的な感じがして好きなんだなぁ。

広告

Written by arito

2014-10-11 @ 23:43

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。