Ari's Blog

Reading makes me rich !

お寿司の卵

leave a comment »

IMG_3244

大阪出張の時に寿司屋で卵を頼んだらこんなの!奥に写っているスマホは Xperia Z2 かな?(同僚のなので詳しく知らない)5.2 インチサイズのスマホだ。それと比べてこの玉子焼きどうだろうか?そもそも申し訳程度に乗っている海苔巻きはなに?iPhone 5S よりでかい玉子。大きすぎるからか?ご飯はネタの上に鎮座している。すごく美味しいのだけれど、寿司ネタというより、箸でしか食べられないから、食べていると普通にだし巻き卵として食べている自分がいる。

ちょっと驚いたのでアップしてみた。

広告

Written by arito

2014-10-13 @ 21:53

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。