Ari's Blog

Reading makes me rich !

「ALL-FREE ゆず」は四国限定ではなかったのか?

leave a comment »

お米と一緒にまた採れたての野菜、果物を詰めてくれたうどん県のお父さん、お母さん、ありがとうございます。

IMG_3271

葉大根、キュウリ、ミニトマト、生姜、ピーマン、獅子唐、ルッコラ、みかん。みかんは三年目にして初めて成ったみかんとのこと。みかんは早速食べてみた。酸っぱいかと思ったら意外と酸っぱい感じではなく、そうかと言って甘いでもない。水っぽいのか?というとそうでもない。「みずみずしい若さ」って感じ?

ところで、沙弥島や小豆島で楽しませてもらった「ALL-FREE ゆず」四国限定だったはずのものが、東京のスーパーで普通に売っていたのですぐに買ってしまった。在庫余ったのか?送ってもらった獅子唐を摘みにぐびぐび。アルコール入っていないから酔っ払わないんだけど、なんかいい。ゆずの味はしないけど、口に運ぶ瞬間のふわっとしたゆずの香りが上品でいい。

IMG_3280

ちなみに「ゆず」は徳島の「ゆず」を使っているらしく、ラベルは渦潮があるから橋は瀬戸大橋ではなく、明石海峡大橋だな。いやぁー、なんかいい感じだなぁ。

広告

Written by arito

2014-10-20 @ 22:33

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。