Ari's Blog

Reading makes me rich !

ALVAREZ DE TOLEDO MENCIA ROBLE 2009

leave a comment »

先週、信濃屋のおっちゃんに「是非呑み比べて!」と言われたもう一本を呑んでみた。

このワインは辛い。でもペタペタした辛さではなく、なんだろう、次々呑めてしまう「旨辛スッキリ」といった感じ。おっちゃんは「二日目も旨い!1本で2度美味しい!全然違う顔を翌日は見せるから!」と言っていたが、全部呑んじゃった…。

今日、先週のとこれがまだ売っていたから、もう1本ずつ買ってきた。次回はこいつを半分ずつ2日に分けて呑むことにしよう…。

広告

Written by arito

2014-10-27 @ 00:09

カテゴリー:

Tagged with ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。