Ari's Blog

Reading makes me rich !

私の手には4インチでも大きい

leave a comment »

iPhone 5sから6に変更した2ヶ月間…なぜ「戻した」のか – ライブドアニュース.

最近電車の中でも iPhone 6、6 plus をよく見かけるが、見てるだけででかい。6 plus に至ってはもはやゲーム機のようにさえ見える。6 でも操作を見ていると、右手に持って左上コーナーを押すシーンに遭遇するアプリがやはり多いらしく、もはや片手での操作はほぼ不可能といった大きさだ。(ホームボタンに触れると画面下がる機能があるらしいが、これ使っているの見たこと無い。1アクション増えるから手になじまないのだろうか?)

そんな中、冒頭の記事を見て「ほら、やっぱり…」と「次をどうしようか」と考えると気が滅入った。

ところが、眉唾だけど、

Apple、次期iPhoneで4インチの新モデルも投入か | 気になる、記になる….

な記事も同時に目に入った。眉唾だけど嬉しい。眉唾だけど期待しちゃう。廉価版じゃなくて通常版の iPhone mini として出してくれ Apple さん!もう 3.5 インチとは言わないから 4 インチの iPhone を作り続けてくれ。サムスンはもう勝手に沈んでいくから

  • iPhone mini = 4 インチ
  • iPhone = 4.7 インチ
  • iPhone Plus = 5.5 インチ

のラインナップで頼む。私は iPhone mini を買うから。

広告

Written by arito

2014-12-04 @ 00:06

カテゴリー: Apple, iPhone

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。