Ari's Blog

Reading makes me rich !

誕生日

leave a comment »

もうこの歳になると、誕生日が嬉しいとか、誰かに祝って欲しいとか、プレゼントが欲しいとか全然思わなくなる。その代わりに不思議と親への感謝の気持ちが年々強くなる。子供の成長を嬉しく思える気持ちが強くなる。だから自分の誕生日が嬉しくなくても、ワクワクしなくてもそれでいいのだ。

IMG_3473

自分の誕生日を忘れることはないのだけれど、祝ってほしいとは思わないので別に普通にしていると、こんなケーキを買ってきてくれたり。

チビが帰ってきて何かゴソゴソしていると思ったら、こんなの作ってくれたり。

スライドショーには JavaScript が必要です。

去年は何くれたっけ?と調べてみると…

去年(2013)はこんなの

一昨年(2012)はこんなの

という具合に、子供の成長を感じることができる。

もう、人に感謝して恩返しをしていかなければならない歳になったってことだな。

広告

Written by arito

2015-01-09 @ 00:35

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。