Ari's Blog

Reading makes me rich !

「Inateck Microsoft Surface Pro 3用保護ケース」買っちゃった

leave a comment »

会社から渡された Surface Pro 3 に付いてきたカバー兼キーボードを使わないということは、持ち運び用に何か画面を保護する物が必要だなぁ…でも、会社の物だし、Surface にしか使えないから、自腹で買うなら安いのに越したことはない。でもダサいのは持ちたくないなぁ…と amazon で探してみたら、すぐにお値段そこそこでおサレなのが見つかった。それが「Inateck Microsoft Surface Pro 3用保護ケース」だ。

定価が \2,799 でが amazon で \1,799 ってステキな値段。それでいてなんだかおサレ。外側は厚めのフェルト生地だけど、内側がフランネル仕上げで、Surface の画面を保護できるだけでなく、キレイに拭き取れる効果もあるかも。スマホ用にもイヤホン用ににも、小さなノートやメモ帳を入れられる小さなポケットも便利そう。それに大きさからすると Surface だけでなく PC や iPad も入る。ただ思ったより生地が厚いので、鞄に入れると意外にかさばる。

良い物を見つけられた。

広告

Written by arito

2015-02-11 @ 18:49

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。