Ari's Blog

Reading makes me rich !

RICOSTA その6

leave a comment »

またまた「足が痛い」と言い出したので目白の山幸へ連れて行った。ちょうどそろそろ買い替えの時期だったので。足が痛いのは、この時期はシモヤケの影響が大きいのだが。今回は上は足がそれほどおおきくなっていなかったので、フィッティングだけやりなおしてもらい、新たに買ったのは下の子のだけ。

前回の型と同一っぽいけど、色は前回のようにかわいらしい物はなくて、おとなしめだけど星はピンクのキラキラと少し控えめのものに。

広告

Written by arito

2015-03-01 @ 22:21

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。