Ari's Blog

Reading makes me rich !

Kuehn Riesling GRAND CRU KAEFFERKOPF 2010

leave a comment »

信濃屋で「通常 \6,000 のものを \2,490」ってことで買ってきたが、値段も相まってか、だいぶ暖かくなってきた頃合いで、少し冷やして飲む白ワインが最高に良い。ネットで調べてみると、このワインは確かに言いものらしいが、今大量に入ってきているのか?どこも 2,300 – 2,800 程度でネット販売しているみたい。\2,500 くらいで店頭で見つけたら、すぐに手にとって間違えない旨さだ。こんな値段のワインをデイリーでは呑めないけどね。

広告

Written by arito

2015-03-29 @ 00:40

カテゴリー:

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。