Ari's Blog

Reading makes me rich !

やっぱり最大でも4インチでしょ

leave a comment »

「iPhone 5s」の販売数が異例の急拡大 4インチ人気が表面化? – ライブドアニュース.

iPhone 5s は、iPhone 4 に継ぐ名機でしょう。今購入できるiPhone の中では最も扱いやすいでしょう。何度も何度も何度も書いているが、「4 インチでも対角線に親指が届かんのだよ!3.5 インチがベストサイズなのだよ!」

まぁ、今更 3.5 インチはないにしても、4 インチで廉価版じゃない iPhone 7 mini でも 6s mini でも名前はなんでもいいから出して下さい Appleさん。日本というアメリカに継ぐマーケットで、絶対爆発的に売れるから。みーんな巨大化してしまったスマホを4インチの新しい iPhone へ買い換えるはずだから!

Written by arito

2015-04-15 @ 00:34

カテゴリー: Apple, iPhone

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。