Ari's Blog

Reading makes me rich !

母の日には花を

leave a comment »

妻のお母さんへ花を買いに花屋へ行ったら、変わったツツジが売っていたので買ってしまった。半分は妻への「母の日プレゼント」のつもりだけど。

IMG_3755

昔は母が「黄色いバラが好きだ」と聞いてから、誕生日や母の日には照れくさいがバカの一つ覚えみたいに黄色い薔薇の花束に、母の好きなカスミソウをたっぷりの豪華な花束をプレゼントしたものだ。母も「バカの一つ覚え!」と笑って喜んでくれたものだ。

母の日には花をプレゼントしよう。

広告

Written by arito

2015-05-10 @ 22:11

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。