Ari's Blog

Reading makes me rich !

なに、4インチの「iPhone 5s」アップグレード版!?

leave a comment »

Apple、4インチの新型「iPhone」として「iPhone 5s」のアップグレード版を投入か | 気になる、記になる….

本当だとしたら、Samsung を駆逐した Apple 様がようやく「片手で操作できる」という最重要の項目に着目してくれるのかな?

これまで「6c」としてプラスティック筐体の「5c」後継とか噂されていたが、「金属筐体を採用した iPhone 5s のアップグレードモデル」との嬉しい噂。

でも「エントリーモデル」というのは気になるが、6 や 6Plus と比べると画面サイズが小さいから、価格が最も安いから、というだけの「エントリーモデル」であってほしい。

まだ噂レベルだけど。

Written by arito

2015-05-12 @ 00:15

カテゴリー: Apple, iPhone

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。