Ari's Blog

Reading makes me rich !

新米きた!

leave a comment »

いつものようにうどん県のお父さんお母さんからお米を送ってもらったら、今回から新米!お米を入れたダンボールを開けると、こんなかわいらしい娘達への伝言が。

IMG_4320

うどん県に本当におばあちゃんがいるみたいだ。家の娘達はとてもたくさんごはん(白米)食べるから、うどん県のおじいちゃんおばあちゃんさまさまなのだ。

これを書いてくれたのは、お母様でしょうか?お姉さまでしょうか?手作りのカードは間違えなく?お姉さまのお手製だと勝手に思っています。ありがとうございます!次女は図工が好きだから、今度行った時にはお姉さまと一緒に可愛らしいカードを作ったりできたらいいのにな。

今日は明日の朝食を楽しみに寝ることにする。おやすみなさい。

広告

Written by arito

2015-10-01 @ 00:30

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。