Ari's Blog

Reading makes me rich !

久しぶりに横浜へ行ってきた

leave a comment »

ポッカリと休みが入ったが一人だったので「海でも見に行くか…」と横浜まで行ってきた。

IMG_4348

山下公園でも行こうかと思ったが、人がより少なそうな臨港パークへ行ってきた。思ったよりも寒くて風がかなりあった。おにぎり食べたら日向ぼっこしながら溜まった仕事を片付けようかと思ったが、Mac を取り出してメール見ている間にも手がかじかんできたからすぐに退散…。

一人で港までドライブで終わった。今年は寒くなるのが早い気がする。

広告

Written by arito

2015-10-21 @ 21:40

カテゴリー:

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。