Ari's Blog

Reading makes me rich !

ハロウィン風に飾られたお手紙

leave a comment »

ちょっと前に新米をうどん県から送ってもらったと思ったが、もうなくなったのでまた頼んだ。いつもお米だけでなく、いろいろな季節のものを入れてくれる。今回はキュウリ、生椎茸(これ、オーブンで焼いてポン酢で食べると最高!らしい…)、柿(すぐに全て次女のお腹の中へ消えていった…)、ほうれん草、金ゴマ!などなど入ってた。感謝、感謝!

とそこにさらに嬉しい、とっても可愛らしいカードというかお手紙が!

IMG_4349

一応、内容はふせてある。このカード全部手作り!オレンジ色の罫線までもがオレンジの色紙で作って貼って作ってあるのだ。星もコウモリも猫も熊もカボチャもオバQもぜーんぶ手作り!細かく紙を切って貼り合わせて作ってあるのだ!この質感が伝わるだろうか?

細部まで処理が細かいのだ。猫なんてほんとすんごい。

うどん県のお父さん、お母さん、お米や野菜をいつもありがとうございます!

うどん県のお姉さま、いつもすてきなお手紙ありがとうございます!

Written by arito

2015-10-24 @ 22:46

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。